【デュエマ】《ひゃくよウグイス》が登場!!【紹介のみ】

  

カード詳細

名前 :ひゃくよウグイス
よみ :ひゃくようぐいす
タイプ:クリーチャー
文明 :自然
パワー:4000
コスト:4
種族 :ジョーカーズ/ワンダフォース
■このターン、自分がはじめて呪文を唱えた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンにタップして置いてもよい。
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、それがこのターン、バトルゾーンに出た自分の1体目のクリーチャーなら、カードを1枚引いてもよい。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2019年11月16日(土)に発売予定の超強化セット「ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR」に収録されるカードの紹介だ!


ドロー&ブーストの便利屋さん!

超強化セット「ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR」に超便利で是非活用したいクリーチャーが登場だ!

コストは4なので、2ターン目にブーストすれば3ターン目に着地出来るのは良い点!
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、それがこのターン、バトルゾーンに出た自分の1体目のクリーチャーなら、カードを1枚引いてもよい。
そしてそれがターン初めてのクリーチャーなら登場時能力で1枚ドロー!
さらにこの効果は毎ターン1度ずつ発動するからぜひ狙っていきたいね!
■このターン、自分がはじめて呪文を唱えた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンにタップして置いてもよい。
そして2つめの能力!
毎ターン、はじめて呪文を唱えたらなんと・・・

山札からマナブースト!
(そんなバカなw)

※マナはタップインだからその点は注意しよう!

1つ目の能力と組み合わせて、除去+GR召喚みたいな呪文を唱えたいねー
そうしたら実質、「除去+GR召喚+1ドロー+1ブースト」というわけのわからない効果をゲット出来るぞ!w

しかもこれら能力は自分のターンだけではなく、相手のターンでも有効だから狙いたいんだけど、そんな便利な呪文ないy・・・







あった。

つまり《ジョルネード・グランドライン》を相手のターンの終わりに唱えると、相手のターン中に、

「除去+GR召喚+1ドロー+1ブースト」

が決まるってわけだ!!wwww
わけがわからないwww

しかもこれだとすぐ次の自分のターンになるから、タップインでブーストしたマナもすぐに使えちゃうよねw

・・・・・・・

オイコラ聞きたいことがあります、よろしいでしょうか作っている人。

このカード、強すぎませんか?(戦慄)

さぁこのカードは2019年11月16日(土)に発売予定の超強化セット「ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR」に収録される予定だ!
鬼凄いカードが盛りだくさんのこの強化セットで、キミも自分のデッキを最強改造しまくろう!

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿