【デュエプレ】《呪縛の剣豪バロスト》でフィニッシャーを打ち破れ!【超絶優秀!】

 

第2弾にナイスデモコマ!

いよいよリリースがアナウンスされたデュエル・マスターズ プレイスの第2弾「伝説の再誕」!!
ゾクゾク来てるぞ新弾カード!


今回はこれ!
《呪縛の剣豪バロスト》
(じゅばくのけんごうばろすと)





デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ

新カード


《呪縛の剣豪バロスト》!!
(じゅばくのけんごうばろすと)

コスト6、パワー6000のダブルブレイカー!

なんといっても強烈なのは「破壊時能力」だ!
■破壊された時、すべてのクリーチャーを破壊する。
極悪非道!!www

この《バロスト》が破壊されたら、相手も自分も全てのクリーチャーを破壊ッ!!

だから相手はうかつにこいつを破壊できないぞ!


また相手の《アルカディアス》なんかのフィニッシャーに自爆特攻すれば盤面を1撃でリセット可能なので、殴り返されない巨大パワーが仇となって迂闊に攻撃できないかも!?

ブロッカー化と相性ヨシ!


《フル・ディフェンサー》の自分のクリーチャーを次の自分のターンの初めまで「ブロッカー」にしてしまう効果とも相性抜群!


こうすることにより、パワー7000の大人気シールド焼却獣《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》は攻撃すると全破壊の罠にかかってしまうので全く動けなくなる!!

※他の《アルカディアス》なんかも含めてパワー6000を超えているクリーチャーは軒並みアウト!

1ターンが活きる!

こうして足踏みさせたターンが超重要!
ここで《バロスト》の優秀な種族「デーモン・コマンド」が光るぞ!


《悪魔神バロム》の進化元として《呪縛の剣豪バロスト》が大覚醒!
今度はバロムの登場時能力により「闇以外」の全てのクリーチャーが破壊されてしまう!

進化元として使われるのが目に見えている他のデーモン・コマンドと比べて、《バロスト》は極めて「破壊したくない対象」なので盤面に残ってくれる可能性も高いかも?

奴らに注意!

ただ《バロスト》は「破壊」にしか反応しないので要注意!


《アクア・サーファー》なんかの手札戻しには全くの無力だぞ!!
(けど手札に戻ってきたのなら、もう一回出せばいいんだけどねw)


ただマナ送りにされるこの《ナチュラル・トラップ》はやや苦手かも?




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿