【デュエマ】号外!コロコロに本物デッキが2号連続で付いてくる!【ジョー&アバク】

 

今年も来た!!昨年を超えてきた!

ななななななななななんと!!!!

次号、コロコロコミック4月号にて、デュエマの本物デッキ40枚が付録として付いてくることがわかったぞ!!!!

しかもしかもしかも!!
さらに翌月の5月号にもデッキが付いてくるという、2ヶ月連続特大ふろくがやってくる!!

これから初めてみようかな?と思っているキミには大朗報!!
また既に初めてるキミも最速でキリフダッシュを決めれる大チャンス!!

コロコロ掲載の大人気爆笑漫画もめっちゃ読めちゃうんだよ?

これはもう、コロコロ4月・5月号。
買うしきゃないでしょ!?




コロコロコミック4月号

まずは4月号。
この超切札カード《切札ジョー&モモキング》を引っさげ、堂々の登場!
とーぜんデッキはすぐに遊べるように40枚きっちり本物カードが入っているから安心だぞ!


さらにこの「デュエマ超スターティン!!BOOK」も付いてきて、この本では付録のデッキの使い方もしっかり漫画で解説してくれるというスンバらしさ!!


さらにさらにこのデュエマの正式なデュエリストであることを示す「デュエマ団員証」も付いてくる!

マジで最高なんですけど!?

コロコロ5月号


そして5月号にはライバル「鬼札アバク」のデッキが付いてくる!!
みてよこの禍々しさ・・・
最怖フィニッシャー《鬼札アバク&ジャオウガ》!!

こんな凄いカードが付録でついてくるってスゴすぎ・・・

※禍々しい・・・不気味とか怖いとかそんな意味だよ

合体GO!

実は4月号の5月号のフィニッシャーは絵がつながっていて、実際に並べてみるとこうなるぞ!



そう!
激しい戦いの様子が実はこの2枚で表現されていたのだ!!

これはぜひ実物で並べてその熱さ、激しさを味わってほしい!!

さぁ、まず先手を取るのはコロコロコミック4月号!

発売は2020年3月14日(土)!!

今から待ち遠しすぎておじさんぶっ倒れてしまいそうだバターン!(死んだ)

※なんとスタートデッキと同じ発売日!ということはつまりそういうことか、なるほどね




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿