【デュエマ】クリエイターズ・レター vol.34 が公開!【十王篇の展望など】

 

クリエイターズ・レターが来た!

デュエマ公式サイトでクリエイターズ・レター vol.34 が公開された!
今回の主な内容はこんなかんじ!
  • 十王篇の展望
  • アニメ大開放
  • その他盛りだくさん!
それではその内容をボホッ!っと紹介!

クリエイターズ・レター vol.33
https://dm.takaratomy.co.jp/cls/creatorsletter34/



十王篇の展望

今期「超天篇」について、否定的(?)な意見が述べられているんだけど、まぁそんなことはさておき大事なのはここ!!
「誰もが楽しく激しく熱く、ハラハラドキドキできるデュエル・マスターズ」を目指して作ったもの、それがこの「十王篇」です。「誰もが楽しく激しく熱く、ハラハラドキドキできるデュエル・マスターズ」、それについてチームデュエマ一同の知恵を結集した結果、原点である「お互いのシールドをめぐる攻防」に辿り着きました。
原点回帰!!

つまりデュエマってぇのはシールドをなんやかんやするゲームな訳だから今期はシールドをなんやかんやするゲーム性に戻るぜ!って事だね!

いいじゃん!!

キリフダッシュ、鬼タイム、マジボンバーなどなど、相手をシールド数的な意味で追い詰めたり、そうなることで力を発揮するタイプのデッキが躍動する時代がやってくるぞ!!

あ、あと今後はゴールデンリスト廃止だってさ。(既に発行分は期限まで有効)
新規の追加はもうないって事だね。

アニメ大開放!

ちょっと前にもお知らせしたけど、現在Youtubeでジョー篇のアニメが特大開放中!

まだ見てないキミ!
もう一度見たいキミ!
見忘れた回があるキミ!

チャンスは今だぞ!


あんけぃと

3/28(土)、つまり十王篇第1弾の発売日に公式サイトでアンケートするみたい!

色々な意見をききたーい!って感じだからみんなもぜひ参加しようね!





Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿