【デュエマ】DDAの11月(2020年)の予定【チェックよろしく!】

   

DDAの今月の予定

2020年11月の親子DMPのためのコミュニティ、DDAの予定一覧だ!

しっかりチェックしてね!


以下に続く!


連日開催


DDAのフリプ会は毎日開催!
ガンガン対戦チャンネルに突撃して勝負を挑んで楽しもう!

毎週金曜の夜

コマンダー・ナイト

金曜夜はDDAの人気イベント、コマンダー・ナイト!
自慢の統率者デッキを引っさげて、みんなとりあえず集合だ!!

あ、今月からマンスリーイベントが開催されるようになるよ!
こんな内容!


今月は、レアカードが統率者になれる月間!
なんと単色のレアカード2枚を統率者に使えるようになるんだ!!

この条件を満たしたデッキの場合、手札/シールド+1枚の状態でゲームをはじめることが出来るんだ!
めっちゃくちゃお得だぁよ!
ぜひ作ってみてね!


11月もどるつばいくんはおんせんでほっこりしています。でっきにはさんかできそうもありません。(本人談)


※ぜひみんなもやってみてね!(意外と簡単♪)

真夜中の饗宴


先月より始まった深夜イベント「真夜中の饗宴」。

このイベントは「デッキ公開制」「クイックマリガン」「プレイサイドボーディング」「小物使用」というルールが適用される成人のみ参加可能な大会です。

今月は第2金曜日にコマンダーのかわりに開催いたしますので、皆様奮ってご参加くださいませ。

前回はトップに勝数・オポ差が3人も並んでしまうという珍事が起きたのですが、今回は果たしてどうなることやら?w



DM Tacticsの詳細はコチラ♪

10月31日(土)


ちょっとこれは10月というか今日のイベントなんだけど、
本日夜、31日はミニトーナメント!
この日のフォーマットは「アドバンス」!

※ミニトーナメントは不定期にゲリラ的にも開催されるから要チェックだよ!
※まぁ土曜の夜が多いけどね~w

11月14日(土)


11月14日はアツボルコン!

デッキに採用するカードは各1枚まで!
デッキ40枚、40種のカードが飛び交う激アツなトーナメントだ!!

また本大会は景品も出るめちゃんこ嬉しい大会!
ぜひキミも参加してみないかい?

※たぶん今月”も”景品は豪華!?


21日(土)



この日は新デッキ発売日!

新デッキそのままトーナメントとか開催あるかも?

29日(日)


29日はDDA 第6回大会!!
今回は「アドバンスこども大会」だ!!

フォーマットは当然、「アドバンス」だ!(名前でわかるワイ!ってかw)

当然こども大会なので景品が出るぞ!!

※DDA大会の開催時刻などの詳細はエントリーサイトをご確認していただくか、あるいは運営部までお問い合わせください。

※現在のDDA大会の予定は以上のようになっていますが、特にミニトーナメントなどは突如開催されたりします。
※「なんか今日人数いるから緊急トーナメントやろうぜ!」など、特にミニトーナメントはカジュアルに開催される傾向があります。(例えば9月は結局ミニトナメは6開催行われましたw)




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿