【デュエマ】「四強集結 → 最強直結パック」の判明カードまとめ!【2020/10/05版】

  

最強が集まってきた!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

10月24日に発売される新弾「四強集結 → 最強直結パック」に収録予定のカードがバンバンと公開されてきたぞ!

それではざっと見、してみよう!!

四強集結 → 最強直結パック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年10月24日(土)発売の「四強集結 → 最強直結パック」に収録予定のカードの紹介だ!


天幕船 ドンデンブタイ


■G・ゼロ:自分の手札が7枚以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。
■自分のターンのはじめに、カードを1枚引いてもよい。
G・ゼロ持ちのブロッカー!
カードをとにかく引きまくって引きまくれ!!

手甲者 ロッポウツラネ

■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚、自分のマナゾーンから山札の上に置く。
3マナとは思えないパワーのブロッカー!
けど出たらマナのカードを1枚、山札の上に置かなければならない・・・

ってあれ?これデメリット?メリット?w

絶海の虎将 ティガウォック

■このクリーチャの召喚コストを、このターン自分が引いたカード1枚につき1少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にならない。
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを3枚まで引く。
ティガウォックさんが帰ってきた!(再録だよ!)

これは美孔麗のプランと完全に噛み合ってる!ナイス!

「生まれる前からやりなおしたら?」


■<ビビッドロー>4(水)(自分のターン中、攻撃の前にこの呪文をドローした時、表向きにしてもよい。そうしたら、このターンこの呪文を4(水)支払って唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻す。
■カードを1枚引く。
ビビッドローからなら4マナで2体手札戻しして1枚ドロー!

これは強い!!

傾奇黙劇 アルレキヰノ


■<ビビッドロー>5(水)(自分のターン中、攻撃の前にこのクリーチャーをドローした時、表向きにしてもよい。そうしたら、このターンこのクリーチャーを5(水)支払って召喚してもよい)
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト9以下の呪文を1枚、自分の手札または墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに山札の下に置く。
攻撃する時にコスト9以下の呪文を唱えるだぁ!?
これはヤバいwwww

祝え、で出したいねぇ!!w

・・・・・・・・・・・

2020年10月24日(土)発売の「四強集結 → 最強直結パック」。
これは間違いなく楽しみな弾になること、間違いなし!!

四強集結 → 最強直結パック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿