【デュエマ】明日発売!キラ確定パック付きのコロコロ1月号(2021)!【爆アド確定!】

     

コロコロ1月号がクルー!

明日、12月15日に発売されるコロコロ1月号(2021)でデュエマ界に衝撃がやってくる!!

年末恒例!

キラ確定本物パックが付録に付いてくるコロコロが発売だ!!

絶対買わないとダメなやつ、きました。


※以下過去記事より

これはスゴイ!!

去年の12月にもデュエマ界が大いに盛り上がったコロコロ付録。

”本物を超えた超レア本物パック付録”

それが今年も出るということで、もうおじさん今からテンション大MAXな感じ!!

これを知らない人のために内容をサクッと紹介!!

1、コロコロの付録である

このパックは、その年のシリーズ(今年であれば「十王篇」だね)の最終弾のパックがそのまま1パック、コロコロを買えば必ずもらえるという最高最強の付録!

しかも発売日を見てほしい。

コロコロ発売日
12月15日

十王篇第4弾発売日
12月18日

・・・・・。

そうなんとこのパックは十王篇第4弾のパックであるにも関わらずに、本来のその発売日より前にゲットできるというと~~~~ってもスペシャルなパックなのだ!!

そして・・・
まだあるスペシャル要素!!

2、必ず光る!


実はこのパック。
正確に言うと本来の「第4弾」のそれとはちょっと、いや、かなり、違う。

おっと、がっかりしないでほしい。
むしろその逆だ。

付録だから、ちょっと良いのが入ってないんじゃないの?と思うかもしれないけどそれは間違い。

なんとこのパック。

中には必ず「キラカード」が入っているという超特別な仕様のパックなんだ!!!!

本来キラカードは、だいたい6パックくらいに1枚しかが入っていないもの。

しかしこのパックのキラカードは・・・・

1パックに1枚!!
必ず入っているという超トンデモ鬼スゴ弩級パックなんだ!!!!

3、何でも入っている

基本的にこのパックからは、本来の十王篇第4弾で出るであろうカードはすべて出る。

なのでこの1パックで、いきなり新しいモモキングや、新しいジャオウガが飛び出してくる可能性も十分に考えられる!!!!

※去年はオジサンのお友達がたった1冊1パックで見事《零龍》を当てていたよ!!

ほんとこれはもう爆アドMAXな超スペシャルで大事なパックだよね!!

よし!!4冊買おう!!wwww

※去年ツイッターで30冊くらい買ってる人いたなぁw

・・・・・・・・・・

そんな見逃し厳禁絶対入手必須級なコロコロコミック1月号は、

12月15日ごろ発売予定!

この爆アドしかやってこないパックが付いてくるコロコロを、買わない理由はどこにもない!!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿