コロコロ5月号の付録がすんごい

 

特報!

コロコロ5月号の付録がとんでもないことがわかったよ!

ななななな・・・なんと!

ジョーカーズとグランセクトがそれぞれ20枚ずつ入っているWデッキ40枚セットが付いてくるんだ!!
デュエマ Wデッキ40枚セット!!!
1年ぶりの「実物デッキ」がやってくる!!!!
しかも今年はジョーカーズと過去最強の自然、
20枚のハーフデッキが2個ついてくる!!!
そのうえ合体させてもバッチリ強い!!!!!
ケシカスくんが乱入する別冊も必読だァ!!! 
おこづかいが足りなくてスタートデッキが買えなかったみんな、ジョーカーズのデッキをまだ持っていないみんな、グランセクトのデッキをまだ持ってないみんな・・・・

みんなみんな来月号のコロコロを勝ってもらえれば全部解決だーー!!

ジョーカーズがメインの20枚とグランセクトがメインの20枚の2色デッキがいきなり君のものに!!
攻撃が得意なジョーカーズと、マナを増やすのが得意な自然文明は相性抜群なんだ!!

さらにもしも、もしもだよ?
2冊買ってもらえれば・・・・・

ジョーカーズ20枚とジョーカーズ20枚を合わせて、ジョーカーズの種族デッキを作れたり、グランセクト40枚で自然の特大パワーのデッキも作っちゃえるんだ!!

お手伝いはどうだ!?
宿題はちゃんとやってる?
テストの調子はどう?
さぁみんな!今からお願いだ!!

何としても来月号のコロコロをゲーーーーットするんだ!!

(別冊でケシカスくん乱入って書いてあるのが気になるなぁ・・・・もしかして・・・!?)



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿