【デュエマ】煌世の剣・Z炸裂・スタートデッキが発売間近!!(9月15日発売)

 

リリース情報

今週土曜日!
2018年9月15日、デュエル・マスターズ 煌世の剣・Z炸裂・スタートデッキ(DMSD-07)が発売されるぞ!!
これはスターターデッキという事でこれから始める人にも最適な、開封したらすぐに遊べるカード40枚入りの構築済みデッキだ!!


このデッキは漫画/アニメ版デュエル・マスターズの光文明のキャラ「輝ヒカル(きら ひかる)」のデッキで、サバキZによる光の超強力な攻撃&防御能力がふんだんに盛り込まれたデッキになっているぞ!

正義の力で悪を挫き、光の裁きで鉄槌を下せ!!

このスタートデッキはいよいよ今週末の土曜発売!
価格は1000円を切るくらい!
お手伝いをして、お駄賃を貯めて是非ともゲットして正義の力で戦おう!

今から始めるキミにもオススメだぞ!

光のスタートデッキを強化せよ!!

スタートデッキはそのままでも強いけど、もっと↑もっと↑最強を極めたいキミにはこれだ!!

9月15日発売 コロコロ10月号


まずはスタートデッキと同じ9月15日に発売されるコロコロ10月号!!
ここに収録される2枚のSRのうち、1枚がこの光のスタートデッキと相性抜群!!
その名も《ギラメシア†(カリバー)》!!
攻撃と防御を1枚でやってのけるものすごいカードだ!!

Amazonでチェック!

9月22日発売 双極篇第3弾


そして22日発売の双極篇第3弾でもついに、新技を習得した《サッヴァーク》が帰ってくる!!


《煌世主 サッヴァーク†》!
(ぎらめしあ さっゔぁーくかりばー)

この第3弾のボックスから《ギラメシア》を手に入れてキミの光デッキを超強化するんだ!!


他にもあるぞ!スタートデッキ!!



主人公ジョーの使うジョーカーズ・ガンバトラーデッキ!
速い!強い!!


自然文明のグランセクトの大きいデッキ!
でっかいことはいいことだ!!


闇文明のゼーロが使う無月の門を駆使するデッキ・・・・!!
闇の力で世界を塗り替えろ!

《ドンジャングルS7》でストロングに決めるぜ!【パワー高ぇぇ】 《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿