【デュエマ】9/15発売のコロコロ10月号のふろくがスゴイ!「第3弾全種類+《ギラメシア†》《S.Q.QX/5.S.U》」

 

スゴイぞ!ダブルのスーパーレア!!

9月15日ごろ発売のコロコロ10月号は、とんでもないデュエマのふろくが付いてくるぞ!

前月も凄かったが、今月はもっとスゴイ!!

ふろく・その1

ふろくその1は・・・・

『双極篇 拡張パック第3弾 †ギラギラ†煌世主と終葬のQX!!』の全107枚ミニカードセットだ!!


(ババン・・!!)

なんとまだ発売前の第3弾が全種類!!セットになったミニカード107枚が付録に!!!???
これで、カードの能力を試してみたり、お目当てのカードを探してみたり・・・グフフ・・・
もちろん107枚もあるから、これだけで40枚のデッキを2つ作って遊ぶこともできちゃう!!
これは超絶な付録だぁ!!

※大会などではこのミニカードは使えないよ!

ふろく・その2

ふろくその2は・・・・

実物カード2枚!!しかもどちらも、
スーパーレア!!!

《ギラメシア†》と《S.Q.QX/5.S.U》だあああ!!



名前 :ギラメシア†
よみ :ぎらめしあかりばー
タイプ:クリーチャー
文明 :光
パワー:7500
コスト:7
種族 :マスター・ドラゴン/メタリカ
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにして、自分のシールド1つの上に置く。
■自分のターンの終わりに自分のシールドゾーンにある表向きのカードを1枚、裏向きにしてもよい。そうしたら、このクリーチャーをアンタップする。

名前 :S.Q.QX
よみ :さー・きゅらー・きゅらっくす
タイプ:クリーチャー
文明 :自然
パワー:2000
コスト:3
種族 :グランセクト
■相手は自身の山札からカードを墓地に置くことはできない。

名前 :5.S.U.
よみ :ふぁいぶすたーとあっぷ
タイプ:呪文
文明 :自然
コスト:2
種族 :なし
■自分の山札の上から5枚を見る。その中から、自然のコスト5以下のクリーチャーを1体、相手に見せてから手札に加えてもよい。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。


※このSRカードは大会でも使えるよ!

このカードは超強力!!
《ギラメシア†》は攻撃しながらターン終わりに表向きのカードを裏返しにすることでアンタップされ、ブロッカーとしても活躍できる攻防一体クリーチャー!

《S.Q.QX》は闇文明にとっては・・・

地獄!悪魔!鬼!!

墓地肥やしを禁止してしまうカードだ!!


頑張れ!《デスザーク》!!


コロコロ・・・
スンゲー!スンゲーよ!!!

《ドンジャングルS7》でストロングに決めるぜ!【パワー高ぇぇ】 《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿