【デュエマ】全国大会2018 日本一決定戦が今週末開催!【最強が決まる】

 

この日、最強が決まる・・・


1年を通して競い合ったCS、全国予選・・・

そのランキング上位者、勝者達が一同に集い、

最強の座を求め鎬を削る戦いが今始まる・・・ッ!


開催日程

2019年3月10日(日)

時間はまだ発表されていないけど、長丁場の戦いになるから朝から始まると予想されるぞ!

Youtubeで観戦!

当日の模様はYoutubeで生放送されることが決定されている!
ぜひこちらから大熱戦の模様を観戦しよう!

どこでみれるの?
それはまた家マのブログでもお伝えするから続報を待っててね!

会場

例年だとタカラトミー本社ビルで行われるんだけど、今回はなんかシャレオツな会場を押さえたみたいだぞ!

Redbull Gameing Sphere Tokyo 公式サイト
https://www.redbull.com/jp-ja/projects/red-bull-gaming-sphere-tokyo


う~ん、サイバー感あってよいねー!!

対決方式

予選

予選はなかなかに変則的!

スイスドロー6回戦っていうのはまぁ普通なんだけどなんと、

1~3回戦 2ブロック構築
4~6回戦 殿堂構築

と途中でフォーマットが変化するという面白い試み!

決勝

まだ詳細は決まってないみたいだけど、3~4回戦でフォーマットは殿堂になるみたい!

最高峰の戦い、キミも絶対に見届けよう!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿