【デュエマ】祝!2種類の超GRスタートデッキが本日発売!【水・闇】

 

本日発売!

祝・本日発売!

超GRスタートデッキ キャップのWAVEガチャ・パラダイス!
超GRスタートデッキ ゼーロのオレガ無月の大罪!


この2つのスタートデッキをゲットして、新しい時代のデュエマをキミも体感せよ!
GRはもう止まらない!!??


これは絶対マストバイ!
今すぐお店かネットショップにゴー&ゴー!



スタートデッキってなに?

スタートデッキというのは特にこれから始める人にオススメ!

これはゲットしたらすぐにデュエマで対戦できるように「デッキ40枚のカードが全部揃った状態で入っている特別なアイテム」なんだ!

はじめてのキミにも安心な「強くて使いやすくデッキ」になっていることも特徴!

もちろん既にデュエマやっているキミのデッキを大強化することも出来るからどっちの人にもオススメだぞ!

※メインデッキは必ず40枚にする必要があるよ!多くても少なくてもダメ!

今回も特別製!

今回このスタートデッキも新ゾーンとなる「超GRゾーン」のカード12枚が付いているぞ!
  • メインのデッキ40枚
  • GRカード12枚
合計52枚のセットで販売されるってわけだ!!

※超GRゾーンのカードはピッタリ12枚、同じカードは2枚までというルールだよ

これまでのスタートデッキを見てみる

超GRスタートデッキ キャップのWAVEガチャ・パラダイス

主人公「切札ジョー」の新しい友だち「キャップ」の使用する水文明のスタートデッキだ!
水文明はテクニカル!!
GRを最大限に活かして盤面を制圧せよ!

これはデュエマが初めてのキミでも使いやすい構築済みデッキ!
ここからキミのデュエマ伝説を始めるのだ!!

※画像クリックで解説記事へ

2019年6月15日(土)発売!!

超GRスタートデッキ キャップのWAVEガチャ・パラダイス
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

セット内容

  • メインデッキ用カード40枚
  • 超GRゾーン用カード12枚
  • ルールブック1枚

こんな人にオススメ!

  • 防御力の高いデッキが好き!
  • テクニカルなデッキが好き!
  • いっぱいカードを引きたい!

超GRスタートデッキ ゼーロのオレガ無月の大罪

主人公「切札ジョー」の宿敵「ゼーロ」の使用する闇文明のスタートデッキだ!
闇文明は墓地、手札破壊などを駆使して戦うスタイル!
GRでさらに強化された闇の力を見せつけよ!

これはデュエマが初めてのキミでも使いやすい構築済みデッキ!
ここからキミのデュエマ伝説を始めるのだ!!

※画像クリックで解説記事へ

2019年6月15日(土)発売!!

超GRスタートデッキ ゼーロのオレガ無月の大罪
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

セット内容

  • メインデッキ用カード40枚
  • 超GRゾーン用カード12枚
  • ルールブック1枚

こんな人にオススメ!

  • 破壊大好き!
  • 墓地を使って戦いたい!
  • とにかく破壊!破壊破壊破壊!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿