【デュエマ】《黒ひげ危機一発》は史上初?のセルフ殿堂入りカードだ!【故に絶対殿堂入りしないw】

 

カード詳細

名前 :黒ひげ危機一発
よみ :くろひげききいっぱつ
タイプ:クリーチャー
文明 :水/闇
パワー:12000
コスト:5
種族 :リキッド・ピープル/パンドラボックス
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■スレイヤー
■このクリーチャーが召喚によってバトルゾーンに出た時、カードを3枚引き、このクリーチャーを手札に戻す。その後、自分の手札を1枚、相手に見せないで選ばせ、それを見せる。相手がこのカードを選んだ場合、バトルゾーンに出す。
■このカードはデッキに1枚だけ入れることができる。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録予定のカードの紹介だ!


黒ひげ危機一発が参戦!


誰もが一度はやったことがある(?)、大人気パーティーゲーム。
黒ひげ危機一発がブラックボックスに参戦!

最初にタルに海賊のオジサンをセットして、そこからプレイヤーが順番にタルの穴に剣をズボッと刺し込んでいく!

けどけどけども・・・
数ある穴のなかには大当たりのものが潜んでいる!?

うっかりそれを刺し当てちゃうとオジサンが大爆発!!
タルからオジサンがぶっ飛んでいくぞ!

たのしいよ!

駿河屋で黒ひげ危機一発をチェック♪

Amazonで黒ひげ危機一発をチェック♪

※剣をゆっくり刺すのは禁止です
※必ず一気にズボッとやってください
※オジサンをぶっ飛ばせてしまったら負けです

基本能力

まず基本能力をチェック!
タイプ:クリーチャー
文明 :水/闇
パワー:12000
コスト:5
種族 :リキッド・ピープル/パンドラボックス
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■スレイヤー
コスト5でパワーはなんと12000!!

さらにブロッカー、T・ブレイカー、スレイヤーと能力てんこ盛り!!


■自分のターンに自分の手札が7枚以上あれば、各ターンに一度、自分のリキッド・ピープルを1体、コストを支払わずに召喚してもよい。
■自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のタップしているリキッド・ピープル1体につき1枚、カードを引く。
種族も「リキッド・ピープル」を持っているので、この《大集結!アクア・ブラザーズ》のようなシナジーを持つカードとも相性抜群だぞ!

ちょっとこれ強すぎない?

そしてこの強すぎるクリーチャー、まだ能力が2つもあるぞ!

召喚したら3ドロー!

■このクリーチャーが召喚によってバトルゾーンに出た時、カードを3枚引き、このクリーチャーを手札に戻す。その後、自分の手札を1枚、相手に見せないで選ばせ、それを見せる。相手がこのカードを選んだ場合、バトルゾーンに出す。
この《黒ひげ危機一発》は召喚してバトルゾーンに出すと、なんとカードを3枚も引ける!

※《大集結!アクア・ブラザーズ》の能力はリキッド・ピープルをタダで召喚できるから相性いいね

けど面白いことに3枚カードを引き終わったらすぐに手札に戻っていってしまうんだ!w

で、さらに面白いのがここから!

その《黒ひげ》が戻ったあと、相手に自分の手札を見せずに1枚選ばせ、それが《黒ひげ》だった場合、バトルゾーンに帰還!!w
パワー12000、T・ブレイカー、ブロッカー、スレイヤーという巨大生物が爆誕だ!

※バトルゾーンに帰還した場合、それは「召喚」ではないからもう一度「カード3枚引いて~」の能力は発動しないぞ!

そして最後の能力!

セルフ殿堂入り

■このカードはデッキに1枚だけ入れることができる。
なんと《黒ひげ》。

デッキに1枚しか入れることが出来ない!wwww

イキナリ自分で実質殿堂入り状態だ!

故に《黒ひげ》は絶対に殿堂入りしないカード!
逝くとしてもプレミアム殿堂のみだ!w

・・・・・・・

さぁこのカードは2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録!
激ヤバマジヤバ?一切が謎!
けど漂う香りは危険すぎるッ!!
このパックを剥けばその凄さにぶっとんじゃうこと間違いナシッ!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿