【発売目前】デュエマ 四強集結→最強直結パックが明日発売!【キミのデッキを超強化!】

    

四強集結→最強直結パック 明日発売!

十王篇の新弾、

デュエル・マスターズ TCG DMEX-13 四強集結 → 最強直結パック

の発売がいよいよ明日、

2020年10月24日(土)

ともう目の前の前!!

新チーム/王国4つが、これでもか!これでもかと大強化だ!

四強集結 → 最強直結パック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


新規SR、キングはこの4枚!!

美孔麗王国


名前 :劇の根源 マクガフィン
よみ :げきのこんげん まくがふぃん
タイプ:クリーチャー
文明 :水/火
パワー:9000
コスト:5
種族 :ムートピア/美孔麗王国
■<ビビッドロー>3(水/火)(自分のターン中、攻撃の前にこのクリーチャーをドローした時、表向きにしてもよい。そうしたら、このターンこのクリーチャーを3(水/火)支払って召喚してもよい)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■自分のターンの終わりに、相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれを自身の山札に加えてシャッフルし、自分はこのクリーチャーを山札に加えてシャッフルする。その後、各プレイヤーはカードを1枚引く。


美孔麗王国のスーパーレア!

スピアタW・ブレイカーのパワー9000クリーチャーが必殺技「ビビッドロー」を使えば3マナで爆誕する!?

しかも自分のターンの終わりに相手のクリーチャー1体と、自分自身をを山札送りにしてシャッフル!そして各プレイヤー1ドロー!

なんてトリッキーな動きなんだ!w

使いたい。(トリッキー大好き)

チーム零

名前 :無量大龍 ツェン・ミリアルデン
よみ :むりょうたいりゅう つぇん・みりあるでん
タイプ:クリーチャー
文明 :水/闇
パワー:11000
コスト:8
種族 :ゼロ・ドラゴン/チーム零
■<ムゲンクライム>3(自分のクリーチャーを3体タップし、3(水/闇)支払って、このクリーチャーを自分の手札または墓地から召喚してもよい)
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、「ムゲンクライム」能力を持つクリーチャーを1体、自分の手札または墓地からバトルゾーンに出してもよい。


チーム零のスーパーレア!

っておいいいいいいいいい!!!!
やりやがっったまああああああ!!!wwwww

「<ムゲンクライム>3」はいいよ、「<ムゲンクライム>3」は!!
■このクリーチャーが攻撃する時、「ムゲンクライム」能力を持つクリーチャーを1体、自分の手札または墓地からバトルゾーンに出してもよい。
これなんだよ!!!!!

攻撃するだけで《∞龍 ゲンムエンペラー》が普通にタダで出てくるじゃねぇか!!!!wwww

おかしいよこれ!!www

月光王国

名前 :冥界を統べる新月のハーデス
よみ :めいかいをすべるしんげつのはーです
タイプ:クリーチャー
文明 :光/闇
パワー:15500
コスト:9
種族 :エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド/月光王国
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■自分のクリーチャーすべてに「エスケープ」を与える。(「エスケープ」を持つクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のシールドを1つ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない)
■<オシオキムーン>カードが自分のシールドゾーンを離れた時、相手のクリーチャーを1体破壊する。


月光王国のスーパーレア!

自分のクリーチャー全てが「エスケープ」持ちになるゲキヤバクリーチャー!

そしてオシオキムーン能力がとんでもない!!
相手のクリーチャーを1体破壊という基本にしてディープ!
超強い能力だ!

さらに本体15500のブロッカーTブレイカーは攻守ともに迫力十分!

しかしコスト9も迫力十分・・・重いぃ・・・
いやこれ、なにかサポートでるのでは?

暴拳王国


名前 :捕封の鎖 テラエイプ
よみ :とらっぷのくさり てらえいぷ
タイプ:クリーチャー
文明 :自然/光
パワー:15000
コスト:9
種族 :ビーストフォーク/暴拳王国
■シンパシー:クリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただし、コストは0以下にはならない)
■マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
■T・ブレイカー
■<アバレチェーン>自分のクリーチャーが攻撃する時、それがこのターン最初の攻撃なら、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。


暴拳王国のスーパーレア!

9コストと重いけど、シンパシーで軽減して召喚可能!!

パワーも15000と十分でそのパワーでマッハファイターしてくるお猿さん!!

必殺技「アバレチェーン」も強力で、ターン最初の攻撃時に相手のクリーチャー1体をマナ送りに!!普通に強い!!

キングマスター:チーム切札

名前 :勝熱龍主 モモキング
よみ :じょーねつだっしゅ ももきんぐ
タイプ:クリーチャー
文明 :火/自然
パワー:5000
コスト:4
種族 :ヒーロー・ドラゴン/ジョーカーズ/チーム切札
■スピードアタッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から4枚を見る。その中からジョーカーズを1枚相手に見せ、手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。
■このクリーチャーがシールドをブレイクした時、このターン中、自分が次に使う「キリフダッシュ」能力のコストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1以下にはならない。


チーム切札のキングマスター!

4コストと軽いキングでスピードアタッカーを持っている。

さらに登場時に山札4マイサーチして、ジョーカーズを手札に持ってくる能力が素晴らしい!

しかし特筆すべきはここ。
■このクリーチャーがシールドをブレイクした時、このターン中、自分が次に使う「キリフダッシュ」能力のコストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1以下にはならない。
なんとこのクリーチャーがシールドブレイクしたら、次に使うキリフダッシュのコストが下がっちゃう!!

これが極めて”凶悪”で、

2ターン目《タイク・タイソンズ》、3ターン目《タイソンズ》攻撃時にJチェンジで《勝熱龍主》とチェンジ!!

そうすれば、マナブーストしながら、サーチでジョーカーズを持ってきて、シールドをブレイクしキリフダッシュ軽減!

そうすればブーストで単色でアンタップインしていれば4マナ使える状況の2マナ軽減。
つまり6マナ圏のキリフダッシュが使えるようになる!

そう、3ターン目に《勝熱英雄 モモキング》が降臨することになるのだ!!

これ、やばくない?www

キングマスター:鬼札王国

名前 :鬼ヶ大王 ジャオウガ
よみ :おにがだいおう じゃおうが
タイプ:クリーチャー
文明 :闇/火
パワー:7000
コスト:5
種族 :デモニオ/鬼札王国
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドをすべて手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。


鬼札王国のキングマスター!

登場時能力でシールドを全て手札に回収出来る鬼キング!

そこから速攻戦略で、鬼エンドを絡めて一気に相手を倒しきれ!!(るのか?w)

・・・・・・・・・・

※さらに上記に加え再録SRが4種類も収録!?

最強SR、最強キング、最強再録満載の「四強集結→最強直結パック」!!

楽しみすぎてもう今夜は眠れない!?

さぁ発売日は、

明日!
2020年10月24日(土)発売!!

朝イチで買いに行くんだ!!
絶対だぞ!!絶対!!

四強集結 → 最強直結パック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿