【デュエマ】大会結果 DM Direct Attack - attack.06 こども大会【Reg.アドバンス】


DDA 大会結果

※ 下の方に対戦動画あります 

2020年11月29日にDDAで行われました「DM Direct Attack - attack.06」の大会結果です!

大会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
そしてご苦労さまでした!

※DDAはオンライン上で活動する親子DMPのためのクローズド・コミュニティです。
※ご加入方法はコチラを御覧くださいませ。


結果発表

こども大会、そして殿堂改めアドバンスフォーマットの大会。
厳しい戦いのその荒波を抜け、決勝に進んだ2名!!

予選1位通過!!
Takupon選手!!!(バーンメア)

予選2位通過!!
ゆうた選手!!!(白青t黒ギャラクシールド)

それでは優勝・準優勝者の発表です!













優勝 ゆうた選手



見事優勝を果たしたのは・・・

ゆうた選手です!!

デッキは、
白青t黒ギャラクシールド!!

タッチされた黒はもちろんご存知パラノーマル!!

決勝にはギリギリのオポ差で勝ち上がり、その決勝戦でも0-1の背水の陣でギリギリ粘り、耐えきり、最終3本目でわずかな差から勝利をもぎ取り見事優勝となりました!!

プレイ、構築、引き、その全てが高次元!
素晴らしい戦いでした!

おめでとうございます!

優勝コメント
パラノーマルが強い!

準優勝 Takupon選手


準優勝を果たしたのは・・・

Takupon選手です!!

デッキはご存知バーンメア!

予選では唯一の4勝!
決勝でも1-0でリードした2本目、あと一歩のところまで迫りましたがわずかに凌がれ届かずッ!
しかし準優勝は素晴らしい結果!!

あと一歩の攻防、本当にオジサン、しびれたよ!!

おめでとうございます!

対戦動画

決勝戦

Takupon選手(予選1位通過)
バーンメア
vs
ゆうた選手(予選2位通過)
白青t黒ギャラクシールド


次回予告

次回、来月は「新企画」!

初の???戦です!

ヒントはオジサンが30年以上やっているアノ趣味から思いついたアレ。(アレばっかりでわかんないぞ!!w)

とにかくこれは全く新しい戦いだ!!

なお、次回も「お子様参加の大会」なので賞品が出ます!

乞うご期待くださいませ!

※次回の詳細なスケジュールやルール、フォーマットなどはおって告知させていただきますので、今しばらくお時間頂戴くださいませ。




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿