【デュエマ】《Forbidden Sunrise ~禁断の夜明け~》はタップイン!【エラッタ】

 

エラッタ

《Forbidden Sunrise ~禁断の夜明け~》にエラッタが出たぞー!(2021/10/22付)

※リリース済みのカードのテキストの不備を修正したり、変更を加えたり、分かりやすくなるように直すことを「エラッタ」と呼ぶよ!


エラッタ内容

とのこと!!



おー、たしかにマナのマークの所に「タップしてマナゾーンに置く」って書いてない。


正解はこんな感じね。
「タップしてマナゾーンにおく」という記述がマナのマークをぐるっと半分囲ってる。

まぁけどこんなの些細なもんよ!!www
405.1. カードを使用するために必要なマナを生み出すカードを置く場所がマナゾーンです。マナゾーンに置かれるカードは全て逆さ向きに置かれます。ただし、多色カードはタップして置かれます。
こうやって定義されてるから実はこれ、エラッタがなくても「マナゾーンに置くときはタップインするカード」になるんだ。





Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿