【CS】時代はバルチュリバスター!!(18/04/28-30)

 

CS情報

直近の結果と傾向

直近CS(※)の結果と傾向!
まずはこちらをご覧ください。

※CS・・・チャンピオンシップ、デュエマ公認の大会

団長の帰還!
今週の第1位にはドギラゴン剣が!!!
バスターデッキといえば彼!



BAD2を使用してわずか3コストで召喚し、そのままバスターに革命チェンジ可能な《“龍装”チュリス》が絶好の相性だった・・・・?

そう・・・
これまでは・・・・・

しかぁーーーーし!!
これからはコヤツなのか!?



《龍装者 バルチュリス》!!
多くの結果を残しているデッキでバルチュリスが採用されているぞ!!
同一ターンに2回攻撃すればマナコストを支払わずにバトルゾーンに出せる超スグレモノ!!
各種S・トリガーの影響をほとんど受けず、打点を増やしつつ、革命チェンジで場の自分のクリーチャーが増えないという点をものともせず、大活躍している!!

今週はついで、ジョーカーズ、ミラダンテときており、さらにはジャバランガ、ゲイル先生、闇水自然シャコと来ている!!

しかしバスターとジョーカーズとが大きくリードを取っている状況で他のデッキタイプにもここは踏ん張って欲しいところ!!

先々週【CS】ジョーカーズが返り咲き!!(18/04/14-15)


バババババイクが優勝DA!!

みなさん、覚えていますか?

バイクなんですけどね。

というわけで、鹿児島のカードショップ彩々さんでバイクが優勝しました!
ドキンダム、防鎧、ミクセル、ホーリー入りで、ヘブンズフォースで早期バイクを目指すデッキです!

侵略元の1つとしてツインパクトカード《暴走 ザバイク/ブンブン・バースト》も採用され、



またカード補充には安定の《超音速 ターボ3》!



バイクカっ飛ばしてゴールまで一直線!!
ひょっこりはん選手優勝おめでとうございました!!

最後に

最後に入賞デッキの分布図(公式発表)をお伝えして終わりにします!

【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿