【デュエマ】新弾UGC《偽りの王 ヴィルヘルム》が再録!【死ぬほどほしい】

 

カード詳細

名前 :偽りの王 ヴィルヘルム
よみ :こーどきんぐ びるへるむ
タイプ:クリーチャー
文明 :闇/火/自然
パワー:12000
コスト:9
種族 :キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体破壊する。その後、カードを1枚相手のマナゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
■相手のカードがどこからでも墓地に置かれた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

12月22日に発売予定の「双極篇 第4弾 超決戦! バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞」に収録されるUGC(ウルトラゴールデンカード)が発覚!

お高いやつゥ!

人気のカードがUGCで帰ってきた!
これは中々お店で買うとなるとお高いカードだから、ひょっとしたら手に入るかもということでオジサン大喜び!


とっても強いカード!
相手のクリーチャーを破壊して、マナを1枚墓地に置いて、おまけにその墓地に置いたカードの数だけ自分はマナブースト出来るという強烈ップリッ!
是非とも手に入れたい1枚だ!

多色のマナの書き方が変わった!!


今まで多色カードのテキスト本文に書かれていた「マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。」の表記がなくなったぞ!
かわりにマナマークのところに書かれるように変更されたぞ!

これは2018年03月02日での改定で追加された、
405.1 カードを使用するために必要なマナを生み出すカードを置く場所がマナゾーンです。マナゾーンに置かれるカードは全て逆さ向きに置かれます。ただし、多色カードはタップして置かれます。
この項目を反映した結果とも言えるね!

見た目もいいし、テキスト本文のスペース節約にもなるし、今後多色ツインパクトカードが出てきたらややこしいもんね!

さぁ、このカードは12月21日発売の「双極篇第4弾 超決戦! バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞」に収録!
キミもお父さんお母さんにお願いして是非手に入れよう!

Amazon


駿河屋


予約トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 双極篇 拡張パック第4弾 超決戦! バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞ [DMRP-08]
なら21%OFF)

【デュエマ】《オラマッハ・ザ・ジョニー》!英雄の帰還ダァ!!【お帰りジョニー!】 《卍 ギ・ルーギリン 卍/卍獄ブレイン》で新技・虚無月の門!【光デッキが白目】 《超煌ノ裁キ ダイヤモン将》でサバキデッキが大暴走!?【ツヨすぎ&初紋章クリーチャー】 《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿