【デュエマ】《ラップ仙人 デッドマン》で3マナ2ハンデスをブチかませ!【ただしw】

 

カード詳細

名前 :ラップ仙人 デッドマン
よみ :らっぷせんにん でっどまん
タイプ:呪文
文明 :闇
パワー:ー
コスト:3
種族 :なし
■相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
■採点機能付きのカラオケで1曲歌う。点数が80点以上なら、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
■リサイタル5(この呪文を墓地からコスト5を支払って唱えてもよい。そうして唱えた後、墓地に置くかわりに自分の山札の1番下に置く)


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録予定のカードの紹介だ!


デッドマンが参戦!

コロコロチャンネルでおなじみの大人気「デッドマン」がカード化!!


《龍覇 ザ=デッドマン》に続き、2枚目のデッドマンカード!

コロコロチャンネル

コロコロチャンネルNEXT

ハンデスかよ!w

肝心の効果の方なんだけど・・・

なんと手札破壊wwww

こども達がよく見るコロコロチャンネルで人気のデッドマンが、彼らの大嫌いなハンデスカードとなwwww

何考えてやがる!www

効果は次の通り。

■相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
まず、相手の手札を見ずにコチラが1枚選んで、捨てさせる。
■採点機能付きのカラオケで1曲歌う。点数が80点以上なら、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
で、カラオケで歌って、80点以上ならさらにもういc

ちょっと待て。

「採点機能付きのカラオケで1曲歌う」ってそもそも何なんだよwwwwww

※ブラックボックスはジョークカード満載!
※オジサンはこういうの大歓迎!

まぁこの2つ目の効果、普通の大会とかでは一切使えないんだけど、なんかの集まりの時に、例えばカラオケボックスなんかでデュエマで遊ぶときとかすっごいいいかもね!w

で、採点機能で80点以上を出せば・・・

見事もう1枚ハンデス!w

やったぜ!

リサイクル


■リサイクル8(この呪文を自分の墓地からコスト8を支払って唱えてもよい。そうして唱えた後、墓地に置くかわりに自分の山札の一番下に置く)
デュエマには「リサイクル」という、墓地からもそのカードを使える能力があるんだけど、《ラップ仙人 デッドマン》も同じ能力を持っている!

それがこれだ!
■リサイタル5(この呪文を墓地からコスト5を支払って唱えてもよい。そうして唱えた後、墓地に置くかわりに自分の山札の1番下に置く)
つまりコスト3で手札から唱えて墓地にカードが落ちたら、またコスト5で墓地から再利用出来るってわけなんだ!

そう、このりさいく・・・あれ?

このカード、リサイクルじゃなくてリサイルじゃないかよ!!

ジャイアンかよ!!www
もう一曲歌えるどんかよ!www
ワダーーーwwwww

・・・・・・・

さぁこのカードは2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録!
激ヤバマジヤバ?一切が謎!
けど漂う香りは危険すぎるッ!!
このパックを剥けばその凄さにぶっとんじゃうこと間違いナシッ!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

2 件のコメント :

  1. これって接待モードの使用はOKなのかな?

    返信削除
    返信
    1. そこはひとつ精密採点でお頼み申します!m(_ _)m

      削除