【デュエプレ】《ボルシャック・スピード・ドラゴン》で連ドラますます超強化!【巨大化】

 

第2弾に強烈ドラゴン登場!

いよいよ2月27日にリリースされるデュエル・マスターズ プレイスの第2弾「伝説の再誕」!!
ゾクゾク来てるぞ新弾カード!

今回はこれ!
《ボルシャック・スピード・ドラゴン》
(ぼるしゃっく・すぴーど・どらごん)




デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ

新カード

《ボルシャック・スピード・ドラゴン》
(ぼるしゃっく・すぴーど・どらごん)

コスト8でパワーが6000+のW・ブレイカー持ちスピードアタッカー!

そして絵を見ただけで一発で解るけど、
種族は「アーマード・ドラゴン」だ!


ドラゴン+スピードアタッカー、つまり召喚酔いせず即座に攻撃できるから《紅神龍バルガゲイザー》から出てきて欲しいドラゴンだね~!

上がるぞ!パワー!!

■攻撃中、自分の墓地にある火のカード1枚に付きパワーを+2000する。
このクリーチャーは元のパワーは6000なんだけど、攻撃中は「墓地にある火のカードの枚数」によりパワーアップ!!
1枚毎にパワーが2000もアップするぞ!

序盤~中盤にかけてこの《火炎流星弾》なんかで邪魔なブロッカーを蹴散らしたら、当然この火の呪文カードは墓地に落ちるからそれだけでもパワーアップ!

他にも破壊されてしまった火のクリーチャーとかも全部《ボルシャック・スピード・ドラゴン》のパワーアップのもとになる!!

例えば火のカードが4枚墓地にあれば6000+(2000×4)でパワーは驚異の14000!!!
ほぼすべてのクリーチャーに打ち負けないパワーを獲得だ!

ただしこのパワーアップ、攻撃中のみだからそこのところは気をつけてね!

く~っ!
ますます連ドラデッキが楽しみになってきたね!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿