【デュエマ】アニメに出てきた「チーム零」のカードざっと見ッ!【合計6種】

 

カードざっと見ッ!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

前回のアニメに登場したチーム零のカードをざっと見!
ハッキリ言ってやばーなカードが盛りだくさん!

早速チェックしてみよう!

十王篇 第3弾 幻龍×凶襲 ゲンムエンペラー!!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年9月19日(土)に発売予定の「十王篇 第3弾 幻龍×凶襲 ゲンムエンペラー!!!」に収録予定のカードの紹介だ!


戯具 ザンボロン

■このクリーチャーは攻撃できない。
■「ムゲンクライム」能力を使ってこのクリーチャーをタップした時、カードを1枚引く。
ムゲンクライムでタップされると1枚ドロー出来るナイスガイ!
このクリーチャーの
ポイントは1マナってところだね!

※このカード、早々に対処できないとろくでもないことになりますwww

罪無 ドロキオ垓


■<ムゲンクライム>2(自分のクリーチャーを2体タップし、2(水)支払って、このクリーチャーを自分の手札または墓地から召喚してもよい)
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーがタップした時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
ムゲンクライムで出すも良し!
S・トリガーで出ても良し!
タップするとフリーズ付与能力が発動!

相手が攻撃してくると2打点止められる上に、ムゲンクライムで2マナで出して、今度はムゲンクライムのコストにするってのも中々いいね!

※4枚積むかと言われたら微妙だけど、入っていて悪いことはまったくない。

罪無 バドミン垓


■<ムゲンクライム>2(自分のクリーチャーを2体タップし、2(闇)支払って、このクリーチャーを自分の手札または墓地から召喚してもよい)
■スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手のクリーチャーを破壊する)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
ムゲンクライム2のスレイヤー+セルフハンデスのクリーチャー!
いや盛りすぎですから!!!
(普通に出しても3なんだよねこれw)

※ハンデスがこっちが選ぶタイプだったらなぁ・・・しかし強いことに変わりはない

罪無 ミズゲム垓


■<ムゲンクライム>2(自分のクリーチャーを2体タップし、2(水)支払って、このクリーチャーを自分の手札または墓地から召喚してもよい)
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引き、その後、自分の手札を1枚捨てる。
ムゲンクライム2のブロッカー!
登場時能力で1ドローと1枚捨てで手札の質を高めながら墓地を充実させていく!!

※出せるなら2マナでも3マナでも全然悪くない、下手すりゃ3マナ素出しでもいい

那由多 アストロ宙ノ

■<ムゲンクライム>2(自分のクリーチャーを2体タップし、2(水/闇)支払って、このクリーチャーを自分の手札または墓地から召喚してもよい)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次の自分のターンのはじめまで、自分のクリーチャーすべてに「スレイヤー」を与える。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分のタップしているクリーチャー1体につき、カードを1枚引く。その後、こうして引いたカード1枚につき、自分の手札を1枚捨てる。
ムゲンクライム2のVR(ベリーレア)カード!

登場時能力で次の自分のターンの初めまで自分のクリーチャー全てをスレイヤー化!(このクリーチャーが除去されてもこの能力は消えないよ。後から出たクリーチャーはスレイヤーにならないよ)
これによりムゲンクライムでタップされたクリーチャーたちが殴り返しを受けにくくなる!

あ!もう一つ登場時能力を持っている!
そのもう一つがDraw&Discard!

出た時に自分のタップしているクリーチャーの数だけカードを引いて、その後、引いた枚数だけ手札を捨てる!

ムゲンクライム2で出せば最低2ドロー2枚捨てが確定するし、他にタップしているクリーチャーがいればさらなる手札の向上も狙える!!

さすがVR・・・
驚きの強さだ・・・

※このカード、ガチで強いです。

∞龍 ゲンムエンペラー


最後はキングマスター、《∞龍 ゲンムエンペラー》!

これは専用の解説記事を書いてるからぜひそっちを見てほしい!


・・・・・・・・・・

チーム零。
これはかなりヤバイカードが見えてきたぞ・・・!
期待&期待でもうほんと早く触りたい!!

さぁこのカードは2020年9月19日(土)に発売予定の「十王篇 第3弾 幻龍×凶襲 ゲンムエンペラー!!!」に収録!
さぁいよいよ全チームが揃い踏み!
この先ジョーは!?キラは!?ボルツは!?ウェイブは!?
戦い勝ち抜くことが出来るのであろうか!!??
十王篇 第3弾 幻龍×凶襲 ゲンムエンペラー!!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]






Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿