【デュエマ】《KONAGONA・ギャリング》でトリプルGR召喚だ!【大爆発!】

 

カード詳細

名前 :KONAGONA・ギャリング
よみ :こなごな ぎゃりんぐ
タイプ:クリーチャー
文明 :火
パワー:9000
コスト:7
種族 :マフィ・ギャング/デリートロン
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーが破壊された時、GR召喚を3回する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

4月20日(土)に発売予定のEX弾「100%新世界 超GRパック100」に収録されるカードの紹介だ!


とととトリプルGR!?

ビートジョッキーに驚きのクリーチャーが登場!

その名も!!

KONAGONA・ギャリング》!!
(こなごな ぎゃりんぐ)

基本能力

まず基本能力をチェック!
タイプ:クリーチャー
文明 :火
パワー:9000
コスト:7
種族 :マフィ・ギャング/デリートロン
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
コストは7と重い上に、パワーも9000・・・(低いわけではない)
だけどさすがビートジョッキー!
スピードアタッカー+W・ブレイカーで、相手をすぐさま追い込むことが可能だ!

破壊でバーン!!

このクリーチャーのメイン能力は「破壊された時」。
■このクリーチャーが破壊された時、GR召喚を3回する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
この能力!
あくまでこのクリーチャーが「破壊」された時限定だけど、なんとその時GR召喚を3回行うことが出来るぞ!

3体は大きい!!


《ドーピー》くんが2体、


《ロッキーロック》が1体とか出てきたらマジで最強!

重い!コスト7!

けどコスト7は軽減しても厳しい・・・

ハハン?
それならみんな知ってるだろ?AHAN!?


《“必駆”蛮触礼亞》で出していこう!!ZEEEET!!

これならB・A・D・S 2を使えばコストを2軽減して、たったの3マナでバトルゾーンに出すことが出来る!!YEAH!!!

そうすれば、

  1. この呪文の効果で出せば相手クリーチャーとバトルすることが可能
  2. ターンの終わりに勝手に破壊される

と、《KONAGONA・ギャリング》と相性が驚くほど抜群!!COOL!!

相手とバトって1体除去した上にスピードアタッカーのW・ブレイカーでシールドを2枚突き破って、ターンエンド時に勝手に破壊されてGR召喚を3回で新たにクリーチャーが3体登場だ!!FANTASUTEKKU!!

手札がなくてもクリーチャーがいる!!REPIITO!!

手札がなくてもクリーチャーがいる!!

フレーバー!

このカードはフレーバーはメチャGOD!
破壊されたらまさかのGRクリーチャー3体!相手の反撃を恐れず攻めまくれ!!

トリガーあるかも?ビビってないで
恐れず相手にブチかませ!!SAY!

Q「オジサン、ビートジョッキー好きでしたよね。このカード、使いますか?」
A「MEN?」

いやいや、冗談は抜きに強いと思うよ、これ。
(W・ブレイク出来た上で、キチンと《ビッグバン》で破壊できればね)


オーラや超GRについてもっとよく知りたいってキミは家マのこの記事で確認だ!

新カードタイプ「オレガ・オーラ」を徹底解説!【強い!熱い!楽しい!】

超GRゾーンのルール・使い方【決定版】


さぁこのカードは4月20日発売のEX弾「100%新世界 超GRパック100」に大収録!!
キミもお父さんお母さんにお願いして!お手伝いとかも頑張って!なんとかゲットしよう!

100%新世界!超GRパック100
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿