【デュエマ】次世代ワールドホビーフェア2019冬【殿堂発表?】

 

最新の情報はコチラ!

最新の情報はコチラからどうぞ!

【WHF東京】明日と明後日は次世代ワールドホビーフェア 2019 Winter!【デュエマ】

【デュエマ】次期殿堂予想レース 2019/01/25版【2019年一発目は誰だ!?】

新殿堂!このタイミングか!?

(前回の様子、クリちゃんとカーくん、そしてごんじろーだね!)

毎年冬の時期に開催される、

次世代ワールドホビーフェア2019冬

我々デュエマー?デュエマリスト?いや、デュエリストがここで注目するのはやはり限定商品と、新情報!

それより今年も本当に開催されるの?

(前回の様子、色々な人気キャラのバルーンが飛び交っていてすごい!)
実はまだ開催するかどうかもわからないんだけど、1998年から実に20年もの間、毎年開催されているので今年も行われると見て間違いないだろう!

どこでやるの?

(前回の会場、大阪ドーム、おっきいぞ!)
おそらく下記の4会場だね!
これも20年ほど変わっていないぞ!

東京 幕張メッセ(東京じゃn
大阪 大阪ドーム
福岡 ヤフオクドーム
名古屋 ナゴヤドーム

いつやるの?

(前回の様子、《キラゼオス》の大型タペストリー、カッコいい!)
例年通りで行けば、1~2月の間!
寒い時期だから根性(とホッカイロを懐に)入れていけ!

発売される限定商品の予想

下記のようなものが予想される!
  • 限定スリーブ
  • 限定デッキケース
  • 新パックの先行発売(可能性低)

発表される新情報の予想

(前回の様子、謎が解き明かされていく・・・!)
これは各会場ごとに、1つづつ何かしらが発表されると予想!
  • 新弾の情報
  • 新殿堂カード
  • 来年度の大きなコンセプト
  • GPのフォーマットなどなど・・・
特に、新殿堂の発表はみんなも気になるところだし、オジサンは来年度のコンセプトがちらっとでも垣間見えたら嬉しいなぁ!

公式発表を待とう!

(前回のおみやげとDGスロットの景品、ほんとーにすごいんだよ!)
ここに書いたのはあくまでも予想!
今後の公式の発表を心待ちにしようね!

《ドンジャングルS7》でストロングに決めるぜ!【パワー高ぇぇ】 《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿