【デュエマ】次世代ワールドホビーフェア 2019 冬【福岡あああ!!】

  

詳細判明!

みんなが心待ちにしている「次世代ワールドホビーフェア ’19 Winter」大会の会場と日程が判明したぞ!

名古屋大会

2019年1月19日(土) ・20日(日)
名古屋ドーム
2日間開催

千葉東京大会

2019年1月26日(土) ・27日(日)
幕張メッセ
2日間開催

大阪大会

2019年2月17日(日)
京セラドーム大阪

福岡大会

なし

・・・・え?

なんと20年続いた福岡大会がまさかの開催なし!(泣)

これは九州の子どもたちが大ショックだ!(泣)
また来年開催されることを祈って今年は涙をこらえよう!(号泣)

で、次世代ワールドホビーフェアってなに?

そうだね!それをまず言ってなかった!

ワールドホビーフェアっては簡単に言うと、

日本で1番か2番目くらいに大きいゲームやホビー(漫画とか
アニメとか、おもちゃとか!)のドデカ祭りだ!

コロコロで連載されているあの漫画のブース(お店みたいなもの)や、あの話題の玩具の最新グッズ!

もちろん我らがデュエマも毎年大人気出展だ!!

これはデュエリストならば行かなきゃ!なイベントなんだよ!!

その他にも・・・

特別ゲート入場券の応募方法(12月21日必着)や、注意事項など、いろいろな情報が盛りだくさんの公式サイトを要チェック!
今後もこまか~い内容が発表されていくと思うからみんなちょいちょい見てみようね!

次世代ワールドホビーフェア公式サイト
https://www.whobby.com/

前回のイベントレポートの記事はここを押すのだ!

【デュエマ】《オラマッハ・ザ・ジョニー》!英雄の帰還ダァ!!【お帰りジョニー!】 《卍 ギ・ルーギリン 卍/卍獄ブレイン》で新技・虚無月の門!【光デッキが白目】 《超煌ノ裁キ ダイヤモン将》でサバキデッキが大暴走!?【ツヨすぎ&初紋章クリーチャー】 《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿