それゆけ!スリーブ探検隊! (第3回)

  

探検隊隊長のお言葉

前回の探検隊

カードゲームには3つの戦いがある。

一つ、礼儀作法。
一つ、じゃんけん。
一つ、ゲームの勝敗。

そして4つ目が、

スリーブ対決だ。

つまりカードゲームはデッキを箱から取り出したところから戦いは始まっているという事だ!!(本当は礼が先だぜ!?)

初めに勢いよくスリーブを見せつけて、相手に「おっ」と言わせたら1ポイント、「マジでか」と思わせたら2ポイントだ!!

しかし「あ、これあかんやつや」と思われたら最後、マイナス100万点になるから気をつけろ!
これでは礼儀や勝負に勝っても何の意味もないぞ!

「アカン」と「イケル」ギリギリの境界線を攻めていくんだ!!オラ!!
気を抜くんじゃねぇ、抜くのはスリーブの空気だけで十分だ!!

それでは行くぞ!!
スリーブッ!エクスプローーールッッ!!

スリーブってなに?というキミはこの記事をチェックッ!


※スリーブ画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

今回のコンセプト


今回は12月21日(金)に発売される新弾「双極篇第4弾」。
その新弾と同じ発売日のスリーブを集めてみたぞ!
新弾にあわせて新スリーブ!

良いじゃねぇか!!

現在駿河屋での予約購入の品切れ状態が頻出しています。(多分爆売れ)
ただ、ある程度(長くて1~2日)待つとまた予約出来るようになっていたりするので、適時チェックするとだいたい予約できます。
駿河屋で双極篇 第4弾 をチェック!

公式・・ッ!カッコいいじゃねぇかよ!!


新弾のマスターカード《オラマッハ・ザ・ジョニー》をモチーフにしたスリーブだ!
ハッキリ言って、普通にカッコいい!!
これは絶対に買いの一品!

おっ度   ☆☆☆☆☆
マジでか度 ☆☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆
渋さ    ★★★☆☆
かっこよさ ★★★★★

もう彼は居ない


ついに覚醒!
ミノガミへと成長を遂げた元ミノマル!
ミノガミもカッコいいが、まるのかわいいまるは!
もうどこにも!いないんだよ!いやしないんだよ!

おっ度   ★☆☆☆☆
マジでか度 ☆☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆
渋さ    ★★☆☆☆
かっこよさ ★★★★☆
悔恨    ★☆☆☆☆

NHKでやってたやつ


NHKで放映されていた色々な方面に大人気のアニメ、カードキャプターさくらの主人公、木之本桜のスリーブだ!

おっ度   ★★☆☆☆
マジでか度 ★☆☆☆☆
渋さ    ☆☆☆☆☆
白ピンク度 ★★★★☆
かわいさ  人それぞれ

仮面ライダーダボー!!


仮面ライダーダブルのスリーブだ!
ライダーと言えば1号2号、そして何より赤い仮面のV3な私なのだが、ごめん。
このライダーのことはさっぱりわからない。名はW(ダブル)と言うらしい。
ダブルタイフーンなのか?緑が力?黒が技?(絶対違う)

おっ度   ★☆☆☆☆
渋さ    ★☆☆☆☆
かっこよさ ★★★★★
ヒーロー感 めっちゃある

にゃ~ん!


にゃにゃにゃ~にゃ、にゃ?
にゃんにゃにゃんにゃにゃ、にゃ?にゃーごろ!
にゃなにゃ!う゛う゛う゛ーーーにゃ!
フーーーシーーーッ!

にゃ   ★★☆☆☆
にゃにゃ?★★☆☆☆
にゃん  ★★☆☆☆
にゃ!  ★★☆☆☆

凛々しい


凛々しい佇まいが最高にクールなわんくん!(オオカミです)
これは老若男女向けの一品だ!

おっ度   ★☆☆☆☆
もふもふ度 ★★★☆☆
かっこよさ ★★★★☆
神々しさ  ★★☆☆☆

みんなも駿河屋でお気に入りのスリーブを探そう!
予約スリーブ新品スリーブ

探検終了!!

いやぁ、今回もほどよいスリーブたちを見つけることが出来た。
次もまたいいやつらに巡り会えるといいな!!
それではまた次回!!
【デュエマ】《オラマッハ・ザ・ジョニー》!英雄の帰還ダァ!!【お帰りジョニー!】 《卍 ギ・ルーギリン 卍/卍獄ブレイン》で新技・虚無月の門!【光デッキが白目】 《超煌ノ裁キ ダイヤモン将》でサバキデッキが大暴走!?【ツヨすぎ&初紋章クリーチャー】 《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿