【デュエマ】超天篇 第3弾の注目カードはこれだ!【大豊作!】

 

第3弾は大豊作!

いよいよ9月21日(土)の発売日が迫ってきた超天篇第3弾「零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」!

今回はその中の注目カードを紹介するぞ!

ハッキリ言って第3弾は強すぎ鬼すぎな強烈カードのオンパレード!

キミもこの記事でチェックして、新弾の狙いを定めよう!

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


マスターカード

ジョリー・ザ・ジョルネード


新ジョニーは水文明からの登場だ!
新技「マスターJトルネード」を引っさげ堂々の帰還!

解説記事はコチラ♪

Code:1059


相手の呪文を盗んでしまう「実に水文明」なオーラが登場!
俺の呪文は俺のもの!お前の呪文も俺のもの!

解説記事はコチラ♪

”魔神轟怒”ブランド


連打連打のNewブランド!!
全軍2回攻撃の猛攻に耐えられるデッキは存在しない!?

解説記事はコチラ♪

スーパーレア

カエルB ジャック


呪文のコストはこいつで下げる!
GRと絡み合えば序盤で大呪文が炸裂だ!!
こいつを放っておくととんでもないことになるぞ!?


せんすいカンちゃん


こいつは何だ!?ジョットガン!?
登場時能力を再発動させ、一気に優位を気づいてしまう!?
アイツとアレすりゃその可能性は無限大!


生命と大地と轟破の決断


これは凄いぞ!踏み倒し!!
その他状況に応じて柔軟に使える決断サイクルの自然担当!
早くもコンボが各地で爆誕中!!


ベリーレア

葉鳴妖精ハキリ


攻撃するとき召喚で踏み倒し!
その性能たるや・・・3ターン目にマナが12くらいになってしまうことも!?
これはまずい!まずいぞスノーフェアリー!!


コモン・アンコモン

魚籠びっくん


自分のクリーチャーが手札に戻るとGR召喚!!
とにかく新ジョニーと相性が良すぎる1枚!
これが決まるともう止まらない!!


トムのゼリー、スッポンジトム


青Jの序盤はキミたちにおまかせ!
引いて殴って引きまくる!
Jトルネードの切り込み隊長!


・・・・・・・

とーぜんココで挙げたのはの一例の中の一例!
まだまだ発表されていないカードもたくさんあるし、その中にも超お宝なカードがあるに違いない!!

さぁそんな超天篇第3弾「零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」は、

9月21日(土)発売!

今ならまだ駿河屋の20%OFF予約に間に合うぞ!

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿