【デュエマ】超GRパック、注目のカードはこれだ!【必見】

これを狙え!

いよいよ発売された超GRパック。
その中でも当たって嬉しい鬼強カードを一覧にまとめてみたよ!

みんなも110円(税込)握りしめてお店でこのカードを狙おう!!


超大当たり

まずはどどんと超大当たり!!
これが出たらウルトラハッピーだよ!

ドドド・ドーピードープ


無条件でW・ブレイカーが使える唯一のGRクリーチャー!(これまでは)
攻撃時に手札2枚を捨てる効果が逆に色々役に立つ!?

【このカードの記事を読む】

BAKUOOON・ミッツァイル


DMGP8thでも活躍した1枚!
GRクリーチャーの一挙大量召喚が超強力!
しかも自軍をすべてスピードアタッカーにするからその勢いが止まらない!!

鋼ド級 ダテンクウェールB


史上2体目の「無条件W・ブレイカーGRクリーチャー」!!
自分のターン限定でパワーも上がる超クリーチャーだ!

白皇角の意志 ルーベライノ


なんと光の呪文のコストを1下げるスーパーGRクリーチャー!
メタリカデッキではこれと《プーンギ》で呪文のアドバンテージはカンペキだ!

極幻夢 ギャ・ザール


オーラと呪文をタダで出しまくれる最強クラスのオーラ!
《ア・ストラ・ゼーレ》もここから出せば1ターン早く使えるぞ!

【このカードの記事を読む】

大当たり

お次は大当たり!
これが出たらツイてる!ツイてる!

Mt.富士山ックス


《Mt.富士山ックス》が2体揃えば超絶パワーアップでパワー12000のT・ブレイカーに早変わり!
揃えば強い!とにかく強い!

【このカードの記事を読む】

The ジョラゴン・ガンマスター


マスターカードがいきなり再録!
超天フィーバーが発動すれば凄まじい性能を発揮するジョーカーズの新マスター!
フィーバー出来るかどうかがカギだね!

【このカードの記事を読む】

煌銀河 サヴァクティス


マスターカードがいきなり再録!
超天フィーバーすればほぼバトルゾーンを離れない超GRクリーチャー!
強いったらありゃしない!

【このカードの記事を読む】

ア・ストラ・ゼーレ


マスターカードがいきなり再録!
装着すれば相手のクリーチャーをすべて手札に戻してしまえる鬼強オーラ!
《ギャザール》から出していきたいね!

【このカードの記事を読む】

極幻智 ガニメ・デ


オーラデッキのスーパードローソース!
とにかくカードが引ける!たくさん引ける!
これなしのオーラデッキは考えられない!?

【このカードの記事を読む】

無修羅デジルムカデ


相手クリーチャーをタップインさせるヤヴァイことこの上なしなオーラ。
コストを軽減して3マナとかで出せたら相手の攻撃はほぼ沈黙してしまうぞ!

当たり

最後は当たり!
色々使える便利なカードがい~~~~っぱい!

制圧の意志 エルグレ


バトルゾーンを離れたら相手クリーチャーを1体タップ出来るという便利な能力を持つGRクリーチャー。
《サヴァクティス》の能力と相性抜群!

KONAGONA・ギャリング


破壊されたらGR召喚を3回も行うとんでもないクリーチャー!
2ターン目《チュチュリス》、3ターン目《ダチッコ》《マッポー》からこれを出せれば、その4体すべてを破壊して《ミッツァイル》を召喚!
そうすれば盤面にスピードアタッカーとなったGRクリーチャー7体と《ミッツァイル》が一気に並ぶ!トンデモネー!

【このカードの記事を読む】

パス・オクタン


スーパー避雷針!
相手のカードの効果で自分のクリーチャーが選ばれるとき、相手は必ずこのカードを選ばなければならない!!
中々便利な1枚だぞ!

【このカードの記事を読む】

ガンナ・ホバーチェ


ブロッカー+GR召喚+ブロックされない(GRクリーチャー限定)が1枚に搭載された!
なんだこれ?強すぎない?

【このカードの記事を読む】

ナギー・ナグナグ


バトルゾーンを離れたら相手のパワー2000以下のクリーチャーを破壊する超お邪魔クリーチャー!
これは中々便利かも?

【このカードの記事を読む】

音奏 ハイオリーダ/音奏曲第3番「幻惑」


サバキデッキと相性抜群な1枚。
そこで使えばとにかくGR召喚しまくる、しまくる!しまくる!!な1枚。
呪文面も優秀でオススメだよ!

【このカードの記事を読む】

二重音奏 サクスメロディ


GRメタリカデッキで使えばあっというまにGRゾーンを空っぽにできる超クリーチャー。
並びに並んだクリーチャー達は隣の席まで突入させないようにね!w

【このカードの記事を読む】

カブⅫ


攻撃こそできないものの、その高いパワーを利用したいGRクリーチャー!
ブロッカーにしたり、バトルで利用したりしていきたいね!

【このカードの記事を読む】

最後に

今回ここで紹介したカードは「超GRパック」の中でもごくごく一部!
まだまだこのパックにはスンゴク強いカード、面白いカードが眠っているから、みんなもぜひそんなカードを見つけ出してデッキを超絶強化していってね!

100%新世界!超GRパック100
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(8%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿