【デュエマ】祝! 超天篇 第3弾、本日発売!!【水のJと鬼強カード満載!】

 

リリース情報

祝・本日発売!

超天篇 第3弾「零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」!


水文明を獲得したジョーカーズは本弾より本格始動!!新しいジョニーが今ここに!
《ジョリー・ザ・ジョルネード》!


ギャップの作り出したドラゴン・オーラの力は未知数!?無限大!?水のマスター・オーラ!
《Code:1059》!

「轟轟轟の意思は俺が継ぐ!!」
攻撃連打の雨あられ!!怒涛の進軍はもう誰にも止められない!?GRのNewブランド爆誕!
《”魔神轟怒”ブランド》

その他、最強!最悪!?鬼強!!爆発の新カード満載の超天篇 第3弾!
零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!・・・

本日、発売!!

キミのデッキに新たな力を注入せよ!!

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


マスターカード

ジョリー・ザ・ジョルネード


新ジョニーは水文明からの登場だ!
新技「マスターJトルネード」を引っさげ堂々の帰還!

解説記事はコチラ♪

Code:1059


相手の呪文を盗んでしまう「実に水文明」なオーラが登場!
俺の呪文は俺のもの!お前の呪文も俺のもの!

解説記事はコチラ♪

”魔神轟怒”ブランド


連打連打のNewブランド!!
全軍2回攻撃の猛攻に耐えられるデッキは存在しない!?

解説記事はコチラ♪

マル秘


敵獣のパワーを全て吸い取る!?
ゼーロの生み出した最強の闇ドラゴン!

解説記事はコチラ♪

スーパーレア

カエルB ジャック


呪文のコストはこいつで下げる!
GRと絡み合えば序盤で大呪文が炸裂だ!!
こいつを放っておくととんでもないことになるぞ!?


せんすいカンちゃん


こいつは何だ!?ジョットガン!?
登場時能力を再発動させ、一気に優位を気づいてしまう!?
アイツとアレすりゃその可能性は無限大!


生命と大地と轟破の決断


これは凄いぞ!踏み倒し!!
その他状況に応じて柔軟に使える決断サイクルの自然担当!
早くもコンボが各地で爆誕中!!


DROROOON・バックラスター


ビートジョッキーの防御が爆上がり!?
バトルバトルで盤面を大掃除!


ベリーレア

葉鳴妖精ハキリ


攻撃するとき召喚で踏み倒し!
その性能たるや・・・3ターン目にマナが12くらいになってしまうことも!?
これはまずい!まずいぞスノーフェアリー!!


・・・・・・・

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿