【9~12位】デュエマクエスト・パック あたりパックランキング!【発売迫る】

 

デュエマクエスト・パックはこれを当てろ!

7月14日発売の「デュエマクエストパック」。
全12種類のパックのあたりランキングを紹介するぞ!

まずは12位から!

12位 突撃!! NEO進化で猛ラッシュパック

ちょこっとレビュー



このパックは、
56点

収録カード一覧
《潜水兎 ウミラビット》新カード
《インパラスカス》新カード
《第4新都市 ウツボイド》
《クリスタル・メモリー》2ブロック入り
《アルチュ・セール》
《貝獣 チャバンラ》
《ぽぽどーどー》

このパックの記事はこちらから
ざ~っと見たところ、このパックのクリーチャーは中々使い方が難しいのが多い!
だからまだ初めて間もない子達にはちょっとややこしいかもしれない!
ただ、ややこしい大好き!奇妙な動き大好物!って人には中々面白い構成になっているパックだぞ!

11位 超テクニカル! 呪文でタダ出しパック

ちょこっとレビュー



このパックは、
59点

収録カード一覧
《怒りの赤髭 ゴセントラス/目覚めし鋼牙のブレイン》新カード
《貝獣 パウアー》新カード
《アクア・スペルブルー》2ブロック入り
《英雄奥義 スパイラル・ハリケーン》2ブロック入り
《ブレイン・チャージャー》
《ブレイン・ストーム》2ブロック入り
《ガード・グリップ》2ブロック入り

このパックの記事はこちらから
この中だと《英雄奥義 スパイラル・ハリケーン》は超強いんだけど、肝心のSRがあんまり~う~んそれなりかな~って感じだね。
まだムートピアはマスターカードが出ていないから仕方ないのかもしれないね!

10位 ボルツの爆マジG・G・Gパック

ちょこっとレビュー



このパックは、
63点

収録カード一覧
《暴走機 “F-亞”》新カード
《ボール“BOMB”ボマー》
《トツゲキ戦車 バクゲットー》
《ゼンメツー・スクラッパー》新カード
《ミサイル“J-飛”》
《ホップ・チュリス》
《凶戦士ブレイズ・クロー》

このパックの記事はこちらから
この中だと《ゼンメツー・スクラッパー》は中々に便利!
恐らくこれまでの2000以下の全体破壊能力と比べると、コストが2~3ほど小さく設定されていて、かなり使いやすい1枚になっているぞ!
《暴走機 “F-亞”》は今流行りの「”轟轟轟”型」と完全にはマッチしていない(ちょっと遅い)けど、バイクであること、カードを引けることが強みで面白い使い方が発見されそうだ!

9位 輝け!! キラのサバキZパック

ちょこっとレビュー



このパックは、
72点

収録カード一覧
《煌メク聖壁 灰瞳》新カード
《紅の猛り 天鎖》
《ハヤブサノ裁徒Z/ヒーリン・マスカラス》新カード
《奇石マクーロ》
《隻眼ノ裁キ》
《ジャスティ・ルミナリエ》
《プロテクション・サークル》2ブロック入り

このパックの記事はこちらから
とにかくシールドを回復させる《煌メク聖壁 灰瞳》が強烈!
このクリーチャーと、今までに出たクリーチャー・・・・
すご~く相性のいい組み合わせ・・・・!
思い浮かんだ?
(ただ裁定が怪しいんだよね)

クエストパック内容

各パックの収録内容を紹介した記事も合わせて確認すれば、きっと君のデッキにピッタリのものが見つかるはず!!
収録カードの個別記事(くわしく書いてあるよ!)

予約受付中!

Amazonにて絶賛予約受付中!!
(猿メンは光速で予約済みw)

《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿