【デュエマ】双極篇 第4弾 注目カードはコレだッ!【かなり豊作】

  

注目カード早見表!

12月22日に発売予定の「双極篇 第4弾 超決戦! バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞」に収録される新カードで、特に注目のカードをここで一気に紹介!
文明ごとに紹介していくぞー!!

光文明

超煌ノ裁キ ダイヤモン将


サバキデッキの新エンジン!
ドローソースとサバキ呪文のコスト軽減をコレ1枚でやってのけてしまう!
強すぎじゃない?
このカードの解説記事はコチラ

奇石 ベイブレンラ/スーパー・エターナル・スパーク


スマッシュ・バーストで毎ターン、バトルゾーンのコスト6以下のカードを「カード指定除去」する超絶カード!
S・トリガーも付いてるし、色々テクニカルな使い方が出来る1枚だぞ!
このカードの解説記事はコチラ

封鎖の誓い 玄渦


なんと相手は墓地からカードを動かせなくなる超ロック獣!
特定のデッキが泡吹いて倒れること必死!
このカードの解説記事はコチラ

水文明

月下卍壊 ガ・リュミーズ 卍 & 卍 新世壊 卍


新たな形の無月デッキをぶちかまして来るトンデモカードだ!
ドルスザクを4体タダで”召喚”して、おまけに追加ターンまでゲット出来るなんてどうかしてるぜ!
このカードの解説記事はコチラ

不夜城艦 クランヴィア


とんでもない呪文踏み倒しを行う非常に水文明らしい超クリーチャーだ!
キレイに決まればそのままゲームに勝ってしまうような鬼コンボも狙えるぞ!
このカードの解説記事はコチラ

闇文明

阿修羅ンチュラ/傀儡が来る!


スマッシュ・バーストで毎ターン墓地から好きなクリーチャーを復活だ!
進化クリーチャーでも何でも出せる恐怖の技を繰り出すぞ!
このカードの解説記事はコチラ

凶鬼02号 ドゴンギヨス


手札を捨てれば早出しOK?
墓地肥やしに!《轟轟轟》のお供に!
ついでに相手のマナを遅らせる能力がトンデモネー!!
このカードの解説記事はコチラ

ドクロデルス


登場時、攻撃する時にツインパクトを捨てれば自分のパワーが+6000、相手のパワーがー6000で、これほとんどのクリーチャーにパワー勝ちするんじゃないの?な能力を搭載したクリーチャー!
普通に強いぞ!

火文明

龍星装者 "B-我"ライザ


連ドラならぬ連ジョッキーを実現する超絶クリーチャー!
山札からジョッキーをドンドン繰り出せば、バトルゾーンはたちまち猿まみれ?
このカードの解説記事はコチラ

"B-暴" 砲台 ストロンガ/絶対無敵シールド


スマッシュ・バーストで呪文側を唱えれば、次のターンは一安心?
ゲームに負けない能力を毎ターン発動可能な超クリーチャーだ!
このカードの解説記事はコチラ

ゴゴゴ"Z-滅"ドライブ


初の呪文のG・G・G!
全クリーチャー強制バトルでバトルゾーンを壊滅だ!!
このカードの解説記事はコチラ

自然文明

始虹帝 ミノガミ


マナブースト、高パワー、敗北回避と何だかよくわからないくらい色々な能力が詰め込まれた正にマスターの何相応しい1枚だ!
どこもこれも強すぎて笑っちゃうぞ!
このカードの解説記事はコチラ

天地命動 バラギアラ/天上天下輪廻独尊


特大パワーが怒涛で押し寄せる!
コストを払うのに実質無料でだせる超絶カード!
このカードの解説記事はコチラ

闇の花カオスヒマワリ


名前が既におかしい感じ?
バトルに勝てば超除去+超タダ出し発動!
これは強いぞ!闇のヒマワリ!(やっぱ名前おかしいよ!)
このカードの解説記事はコチラ

カワモリデン/リーフストーム・トラップ


新たなトラップ呪文登場!
しかもスマッシュバーストでタダ打ちすれば《ゴデンジャー》が動き出す!?
盤面一掃も狙えるぞ!
このカードの解説記事はコチラ

アークティック・ハッチャー


守れ!グランセクトを!
守れ!自然の英雄(要介護の《キュラックス》くんなど)を!
これをタップするだけでグランセクト・クリーチャーをバトルに留めることが出来る有能アンド有能なクリーチャーだ!
このカードの解説記事はコチラ

ジョーカーズ

オラマッハ・ザ・ジョニー

英雄がついに帰還した!
特別な能力を携え、超強化されて帰ってきた!
バトルに勝てばアンタップ!相手の呪文は無効化!
これはなんなの?強すぎない!?

ラドン・ベップバーン

「バトルは全部、俺がやる!」
頼もしいバトル引受人が登場!
しかもそれに勝てば(18000だからほぼ勝つ)、カードを引いて、1ブーストと良い事づくし!

パック・リーマン


登場時に相手2体をマナゾーンに送り飛ばした上に、それらの登場時能力を盗むというトンデモクリーチャー!
あまりに強すぎて白目になること間違いなし!
このカードの解説記事はコチラ


最後に

というように、新弾は非常に豊作!
強い&強いカードが勢揃いな超期待のボックスになっているから、これは是非とも手に入れたいね!

駿河屋はこちらより絶賛予約受付中


予約終了
(今は予約終了だけどまた予約再開する可能性アリ)



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿